アパレル営業rapiのその後

色恋沙汰も仕事のうち、とほざいてたセカイイチユーシュウーなアパレル営業の末期とは

田村3兄弟

田村正和さんが亡くなった。

らぴは長兄の田村高廣さんと一度仕事でお会いしたことがあった。

お取引先のファッションショーにゲストでお呼びしてショーの合間にインタビューアーと「ファッション談義」と称するトークショー

 

インタビューアー嬢「高廣さん、いつもテレビで素敵な和服姿ですが休日はどんなお洋服を着ていらっしゃいます?」

田村高廣氏「ん~ジャージが多いですかね?」

ww

ファッション談義じゃないだろ(笑)

らぴの取引先オーナー怒ること怒ること。

「高いギャラ払ってあんな程度のことしか話さないのかよ」

まあ高廣さん、めっちゃ優しそうなお顔で人柄が出ていましたよ。

正和さんと今頃は天国で久しぶりに一杯やってるんじゃないでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。